ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

ゼブラOBが来てくれました。

どうもー
ゼブラの卒団生「戸島彰」が横浜FCに移籍しました。これで、ゼブラ卒団生の上田悠起と戸島彰の2人が同じチームに所属する事になりました。また、成立学園出身の川崎ヤスマサも所属して居るので、なんと3人も成立から横浜FCに行った事になります。みんな、一緒にピッチに立ってプレーして欲しいな。


そして、今日はFC今治でプレーしている9期生の「長島滉大」シーズンオフという事で、遊びに来てくれました。なでしこクラスを一緒にやってくれました‼︎
久々に滉大のプレー見たけど、やっぱりボールタッチ上手いな。
なでしこの選手達も、滉大のプレーみて刺激を受けてくれたんじゃ無いでしょうか‼︎


また、遊びに来てねー


12/15 i.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]