ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

おめでとうございます

ゼブラ空手クラブの女子部です。

今年もよろしくお願いしまーす。<KK押忍>

 

越冬!(^^)!

 我孫子市の手賀沼には、沢山の種類の野鳥が越冬でやって来ます!写真の白鳥も毎年やって来ているようで、団体ではなく個人的に?少数のいわゆる常連さんのようです。他の野鳥とも仲良く過ごしているので、近隣の住民も優しく見守っています!(^^)!

 

新年会は続くよどこまでも

お寒うございます((+_+)) みなさんお変わりありませんか。月曜Today!です。

さてこの時期、新年会が続いています。私などのようなものでもあちこちに顔を出さなくてはなりません。ダブルブッキングになってしまった日も何日かあります。
写真のような夕暮れになってくると、今日もそろそろ会場に向かう時間です。"あっちに小一時間だけ行ったら、こっちに移動しよう"という具合です。あちこちに義理がありますからね、やっぱり新年のご挨拶はしとかなきゃ、って具合なんですが、案外いつもの顔ぶれだ、ってことも多くてね。
でも区長もお見えになった新年会があったのですが、この会までにすでに7か所いったと。さらにこれから3か所あると...。大したもんだなぁ、2か所くらいで音をあげていたらダメですね。がんばって不義理をしないようにします<(`^´)>  Y.F.(1/15)

 

お正月は・・・

まいどー

お正月はやっぱりお餅をたくさん食べちゃいます♬
特に、豆餅が大好きなんですよね~


関東ではあんまり豆餅見ないから、お正月帰った時の楽しみの1つです。


1/12 I.yamada

 

Happy New Year everyone!

I hope you had a great winter vacation and a wonderful New Year's day.
I had a quick trip back to Canada over the winter holidays. It was nice to see family and friends.
It was also a chance to remember how cold it is in Canada. Our first week there was very very cold. The average temperature was below -30°C every day.
Here is a picture of the weather forecast for my city (Calgary) and the area. The temperatures listed here are the highs for the day. Yes, you read that correctly. The high for the day was -25C but it feels like -33C. That was the high for that day.
Brrrrrrrr.
Now I am back in Tokyo and in T-shirts.
It's quite nice here. Ha ha.
Enjoy your winter!


1/11 Brent

 

茅の輪

初詣に行って参りました。
とある神社にすもうの土俵の俵を立てたようなものがあります。
"ちのわ"と言うそうです。
しかもくぐり方があるそうで、なんともはやこの年まで知りませんでした。
今年も一年よろしくお願いいたします。

<K.K押忍>

 

中学生と合同練習!

 先般の北区ジュニアカップ大会において、ゼブラの選手達の中学生相手に堂々とした戦い振りに感動された北区立堀船中顧問の先生が、ゼブラの指導方法に興味を持たれ合同練習をしましょうという事になり、1/6(土)堀船中学と合同練習を行いました!
 ゼブラの選手達にとって中学生と一緒に練習出来ることは、将来自分が中学でプレイする時、どんな所が重要で、自分の特徴を如何に伸ばしていくか等が明確になると思います(^^)/
 1/9(k.h)

 

成人の日

成人の日、みなさまいかがお過ごしですか。月曜Today!は本日も営業中。

荒れる成人式ということがよく報道されます。晴れ着を着てあんなに暴れてどういうつもりなのだろうな、なんて思います。みんなが集まってのせっかくのお祝いを台無しにするわけですから。どこかの自治体ではステージ前に柵を設けるとか言っていましたけれど、そんなお祝いのイベントなんてちっともめでたくないですよね。

年明け、松のうちの気分が残っている時期、穏やかに大人の仲間入りを寿ぐ。そういう日本でありたいものです。  Y.F.(1/8)

 

初蹴り‼︎

明けましておめでとうございます。
2018年も金曜todayをよろしくお願い致します。


本日は成立学園サッカー部、ゼブラの合同初蹴り大会でした。
OBも参加してくれ、毎年大盛り上がりです‼︎


今年こそは、全国大会出場を全員で誓い合ってスタートを切りました♪


1/5 i.yamada

 

Happy New Year!

Hi everyone!
I hope that you all are having a good winter holiday, and that you celebrated the New Year well.
For me, I really enjoy the Winter season, because I can celebrate Christmas, New Years, and I can go snowboarding too!
Last year I could only go to the mountains a few times, but this year I am looking forward to going a lot more!
I am also looking forward to hearing about what everyone did for their vacation. I hope you all have a happy and successful 2018.
See you!


1/4 Peter

 
1  2  3

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]