ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

みなさんはどっち??

どうもー
相変わらずインフルエンザが流行しています。収まる気配が感じられない・・・
みなさん、ほんまに気をつけて下さいね。


今日のなでしこスクールにハッシーコーチが来てくれました。
女の子がハッシーの髪型を見て「やきそば」と名付けました。そこから、カップ焼きそばの話になりました。女の子はペヤングを知りませんでした・・・笑

ちなみに僕はUFO派なんです。15歳まで奈良で生活していたんですが、向こうでペヤング見た事ありません!!今も無いんちゃうかなぁ??笑
こっちで初めてペヤングに出会いましたが、どっちも美味しいです♬

みなさんはどっち派でしょう??

2/9 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]