ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

寒い冬にはコレ!

建国記念日の振り替え休日も月曜Today!は営業中!

先日、家の近くのスーパーを通り過ぎようとしたら、無性に石焼きイモが食べたくなってしまいました。おやつ代わりだなんて食べると結構お腹が膨れてゴハンが食べられなくなっちゃう、と思ったのですが、寒いしとてもいいにおいがして買ってしまいました。200円なり。
焼き芋は野菜ですが、結構カロリー高いんですよね。一本が500kcalといわれていますが、これかなりずしりとしているので、700kcalはいきそうだなぁ。それでも繊維質が豊富だから他のものをおやつにするよりはいいでしょう、なんて言われてますよね。これ、蜜のような飴がでていましたが、ほんのりとした甘さがちょうどよかったです。
ごはんのあとにちょっと小腹が空いたので半分だけ食べたのですが、寝るころにはおなかパンパンになっちゃってキツかったです。  Y.F.(2/12)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]