ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

やるぜ!赤羽美化運動2018 春!

満開の桜の便りがあちこちで聞こえる春真っ盛り。みなさんお変わりありませんか、月曜Today!です。

さて今日、快晴の赤羽高架下で春の植込みをしてきました。
春の植込みとしては遅いのですが、なにせ晩秋に植えたシクラメンがすごく元気でついこの間まできれいな色を保っていたので、ついつい遅くなってしまいました。
今回、植えた花種は「バーベナ」一本です。種類は一つでも花の色が7~8種類あったので、色ごとにブロックをつくって植えました。ピンクはなかなか愛らしい色ですよ。
今回は生徒だけで植えるのに挑戦しました(一部春休み中の小学生も参加)。ボランティア部だけでは厳しいので、バレーボール部のみんなにも手伝ってもらいました。
ついつい力が入って密集しすぎになってしまったところもあり、最後はちょっと数が足りなくなって間のびしちゃったところもあるのですが、どうかそこは愛嬌で勘弁してください(*_*)  Y.F.(3/26)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]