ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

亜麻仁油

薬品のようですが、これは食用油です。
亜麻仁(アマニ)の油で、少し前にテレビなどで話題になったと思います。
スーパーで何種類も売っていて、選ぶのも楽しいですね。
我が家では食卓に置いておき、大体小さじ1〜2杯程度を冷奴やおひたしなど温度の高くないおかずにかけて食べています。
熱いものにかけてしまうのはNGだそうです。

効果や効能の程は年月の結果なので何とも言えませんが、普通においしいので家族全員でハマっています。
 

NEW FACE

まいどー
新年度もスタートして2週間が経ちました。新生活がスタートした人は毎日バタバタとお過ごしでしょうが毎日新鮮で羨ましいです。


ゼブラフットボールクラブも今年度からNew Face「鈴木雄大」が加入しました。
成立学園のOBでもあり、熱いコーチです。
スクールなどで見かけた際は気軽に「たけこーち」と話しかけて下さい♬


4/13 I.yamada

 

Welcome back everyone!

For the students...
I hope you had a great spring vacation!
Maybe you have been reading our weekly blog posts but maybe you haven't. Either way I hope you had a nice holiday.


For the parents...
I guess you may have been extra busy with the kids home from school. But now it's time to get them back into classes.


Our zebra classes have started up again. Tuesday was the first day back for one class. Our Friday class starts tomorrow.
We will be introducing a new game. I am sure they will enjoy it.
This month we should have a few people trying out classes. Please make them feel welcome.
Let's enjoy the new school year together!


Brent 4/12

 

行ってきました〇〇工場 ②

先週の続きです。

答えは野田にありますキッコーマンの醤油工場です。

次週から中に入りまーす。<KK押忍>

 

誕生日\(^o^)/

先週、阿達コーチの誕生会を開催いたしました!その際、後楽園遊園地の観覧車に、ガウソウ君も一緒に乗りました。観覧車から見た都内の夜景が綺麗で「美しい!!」と日本語で驚いていましたよ!(^^)! 日本語も上手になってきて選手とのコミュニケーションも細かい話が出来るようになってきました。今年の12月には「日本語検定」を受ける予定です。バスケも勉強も頑張ろう(^^)v 4/10(k.h)

 

はじめまして

本日より月曜日を担当させて頂きます フラダンスクラブの中村です。
拙い文章ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

フラやハワイに関することはクラブのニュースに書かせていただいてるので、こちらではワタクシの日常の出来事などを綴って行きたいと思います。


早速ですが、昨日は友人のお店のプレオープンに招待され、お祝いに行ってきました。
長年のキャリアに裏打ちされた丁寧な仕事を施すお料理に感動しながら、ゆったりとした時間を過ごせる現在に感謝。
千客万来を願いつつ、お店を後にしました。

 

旨すぎます

まいどー
桜も散ってしまいました。今年はあっという間に春が終わった気がします。
ゼブラ15thの遠征を影で支えて頂きました‼︎
本当に美味しいお弁当を朝早くから作ってくれた、お弁当屋さんです。
みなさん、近くに行った際には是非オススメです。


4/6 i.yamada

 

Good morning everyone!

A new school year is about to start. For the teachers it actually has started. We have lots of meetings over the next two days. It will be busy getting ready for the new school year. In this picture, our new teachers are getting some information on their first day.
Wish us luck !


4/5 Brent

 

行ってきました〇〇工場

でかい桶の前で記念写真!

私の腹回り十数倍はあります。

どこの工場かわかりますか? <KK押忍>

 

ゼブラ卒業生!

男子バスケットボール部が4/1~4/3の間、静岡遠征に行って来ます。相手校の中の飛龍高校に今年度入学した、ゼブラ卒業生の櫻井君がいます!
 元気な姿を確認し、後日ご報告したいと思います!(^^)! 4/3(k.h)

 
1  2  3

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]