ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

懐かしの‼︎

まいどー
明日からGWスタートしますね♪長い人やと、9連休ですか⁇
フットボールでは、この間に沢山の試合が行われますので応援よろしくお願い致します。


さて、奈良の方に帰る機会がありました。20数年ぶりに「マルツベーカリー」に行ってきました。地元では知らない人はいない程のパン屋さんなんです!
名物のパピロを筆頭に沢山のパンがあります♪
そんな中、僕が一番好きなパンは「ちくわ」です。小学生の時、朝早くに父親と一緒に買いに行き、ちくわロールを食べて試合に向かったのを今でも思い出します‼︎笑


今、食べてもめっちゃ美味いなぁー
皆さんも、機会があれば是非食べてみて下さい‼︎


4/27 i.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]