ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

使いやすく

Aloha!
フラダンスクラブ・中村です。

去年の暮れにフラのスカートを縫っていたら
愛用のミシンが壊れてしまいました(;´д`)

小さな縫い物は手縫いで賄っていましたが、
やはり必要になってきたため思い切って買い替えました。

裁縫は自己流なので、高機能・高価格なものではなく
必要最低限の機能があれば充分でしたが
今は使っていたミシンとほぼ同額でコンピュータミシンが買えるんですね!
おかげで大物を縫うのに便利なワイドテーブルまで買えました。
スイッチひとつで制御されているので
先代のミシンのようにすぐ「ヴ~ン!」と唸って止まらず
静かにサクサク縫い進んでくれます。

気まぐれでわがままな先代でしたが
10年間、フラのパウスカートや衣装など
様々なものを縫ってくれました。

自己流は相変わらずだけど
今度はちゃんとトリセツ読みながら使います。

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]