ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

久々の再開で当時より・・・

まいどー
関東が梅雨入りしましたね。
でも今日はビックリするくらい晴れてたけど・・・笑


先週末、近くで食事しているから顔出してほしいと連絡を貰い、行きました。8期生の小貫純平は現在アシスタントをしてくれていますが、もう一人の大谷亮とは卒団以来です。
しかも、大谷はスクールがチケット制だった時に通ってくれていました。
ジュニアユース時代は担当では無かったので、あまり話す機会は無かったですがFWで非常に良い選手でした。


この小一時間でゼブラに在籍していた時より、沢山話したと思います!!!笑
また、グランドにも遊びに来てね♬


6/8    I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]