ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

新しいクラスと貝殻コレクション

Aloha!
フラダンスクラブ・中村です。

まず宣伝をさせて下さい♪
フラダンスクラブは今月から
週3回金曜日・午後7時30分からのクラスがスタートします。
7月はお試し期間として全ての金曜日にレッスン日を設けています。

簡単なステップやハンドモーションで体を動かすので
ちょっとしたエクササイズ気分で始めてみませんか?

また、日曜日クラスは午前9時からは子どものみのクラス、
10時からは混合クラスとなりましたので
こちらも併せてお願いします。


さて、貝コレシリーズですが
先週ご紹介したターボブロゴスの色違いです。
ブルーともグリーンともどちらともつかない色味が
自然の美しさを物語っています。
こちらも10センチ近くあるので
かなりずっしりしています。

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]