ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

東京オリンピックを目指して!!

まいどー
梅雨明けてからの方が雨降りますやん・・・笑


残念ながら日本代表はベスト16でベルギー代表に敗戦してしまいました。
そんな先週末に成立学園卒業生の「コナー・オトゥール」がグランドに来てくれました。コナーは現在Aリーグ(オーストラリアのプロサッカーリーグ)所属の「ブリスベン・ロアーFC」でプレーしています。中学卒業後に単身で日本にやってきて、サッカー部の寮で生活していました。彼はどんな時でも明るく笑顔で話してくれる選手でした。
久々に会っても変わらずそんな素直なコナーでした。


オーストラリア代表として2020年の東京オリンピックに出場して、2024年のワールドカップに出場する事が今の目標だと話してくれました。
自分を育ててくれた日本・東京でのオリンピックは絶対に出場したいと強く話してくれ、熱い想いが伝わってきました♬


頑張れ、コナー


7/6 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]