ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

マヌカハニー

毎日溶けそうな暑さですが、この暑さで
逆に風邪や体調不良の人が私の周りに多いような気がします。

ワタクシもつい昨日、お腹を壊してしまいまして
せっかくのお休みを一日中 ウンウン唸りながら寝ていました。
どうやら冷たいものの摂りすぎでお腹を冷やしてしまったようです。
食中毒ではないようなのでホッとしました。

人と接する機会が多いので、体調管理には気をつけていますが
中でもこのマヌカハニーは常に我が家に常備しています。
マヌカハニーとはなんぞや?という方はググってみてくださいね(^_^)
はちみつにしては少々癖のある風味ですが、
ちょっと調子が悪いときは小さじ1杯を口に含みぬるま湯で流し込んでいます。

今日はもうバッチリ快調!
朝早くから、昨日できなかったことを片付けて
予定していた某ハワイアンミュージシャンのレッスンを受けてきました。

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]