ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

2018年もありがとうございました♬

まいどー
今年最後のZebra Today Fridayになりました。
あっという間の1年だったような気がします。

今年の1年を振り返り漢字10文字で表すと「勝負勝負勝負勝負勝負」勝っては負けて、勝っては負けての繰り返しだったような気がします。その中で様々な経験をし子供達は大きく成長した1年だったと思います。

2019年は平成も終わりを迎え、大きな変化になりそうですね!!
しかし、ゼブラはゼブラらしく子供達に寄り添ったクラブでありたいと思います。

今年も1年間本当に本当にありがとうございました。

2019年もゼブラと共に歩んでいきましょう!!

12/28 i.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]