ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

いちご大福

Aloha!
フラダンスクラブです。

先月、私のフラの先生がお誕生日を迎えたということで、メンバー全員でお祝いをしました。
たくさん美味しいものを食べるイメージのハワイアンですが、先生は食べ物をストイックに制限しているので、ケーキはNGリストに入っている...。
メンバーさんが色々と素晴らしいアイデアを出し合って、お餅や大福はOKとの事でいちご大福をなんと人数分(約20人分)作ってきて下さった方がいました。美味しかったですよー!
他の方はステキなレイを作ったり、お祝いのオリ(ハワイのお祈り)を考えてカードにしたためたりとお祝いは盛り上がり、シャイな先生のとても嬉しそうな笑顔を見ることができました。

unnamed.jpg
 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]