試合一覧
試合詳細

埼玉クラブ(U15)選手権大会

10:00K/O
利根川葛和田グランドB面

ゼブラU15 vs コルージャ


第21回埼玉県クラブユースサッカー選手権大会1次リーグ第1節VSコル-ジャ戦が葛和田サッカー場で行われました。

前半開始早々の36秒にスローインからDFラインの裏を突かれて失点。10分にGKの不用意なパスを相手に奪われ失点。29分にはCKからヘデイングシュートを決められ失点。32分ぺナルティーエリア前の反則で与えたFKを直接決められて前半を0-4で折り返します。
後半に入り、少しリズムを掴む場面もありましたが、50分に中盤で相手に奪われたボールをそのままドリブルで仕掛けられて失点。61分にはCKのこぼれ球を決められて失点し、そのまま0-6で敗戦となりました。

チームとして試合の入り方を含めてミーテイングで確認したにも関わらず、不用意にバックパスを連続し、プレッシャーをかけられて失点したり、注意深くマークを確認せず、セットプレーから4失点、マイボールを相手に奪われて2失点してはどんなチームでも戦いには勝てません。選手全員が声を出し合い、ミスを助け合いながら試合をしてもらいと思います。

今日の試合は、全く集中力がなく、チームで戦う姿勢が見られない内容でした。
今日の結果を真摯に受け止め、選手が自分で考え、今の状態に気づき、行動をおこし、意識高く取り組んでもらいたいと思います。

お忙しい中、応援ありがとうございました。

ゼブラU15

VS

コルージャ

0 前半 4
0 後半 2
- 延長前半 -
- 延長後半 -
- PK -
0 結果 6
得点者
試合出場選手   交代選手  

GK 鈴木 登生

DF 粕谷 昂平

DF 前澤 翔太

DF 新岡 稜

DF 清水 伴康

MF 野口 拓海

福島 賢希

MF 福田 和斗 

桝田 和暉

MF 柴田 知樹

MF 阿部 晃貴

FW 小貫 純平

FW 大谷 亮

得点者 警告 退場