ニュース

新年レッスンスタートです!

Hau'oli makahiki hou.
皆さん、Aloha!
成立ゼブラ フラダンスクラブです。


お正月や冬休みは、皆さん楽しく過ごされたことと思います。
今年最初のレッスンは皆さん元気に参加してくださいました(^-^)
帰省されたメンバーさんからお土産を頂いたり、色んなお話をしたりと、新年ならではの華やかさを感じられました。

IMG_1099.JPG

IMG_1102.JPG

さて、新年のレッスンがスタートしました。
去年から引き続き練習している「アカカ・フォールズ」もひと通り終えて、次の課題曲に移る準備をしています。

IMG_1120.JPG

もちろん、一曲終わったら「はい、次!」ではなく、キレイに踊れるようになるまでのブラッシュアップも欠かせません。
本当に時間があっという間に過ぎてしまいます。


今年も楽しくフラやハワイの文化をシェアしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。