最新ニュース

昇級審査③

審査後半、型と組手になります。
日頃の何度も何度も繰り返し稽古していた型、皆上手に出来たと思います。
そしていよいよ組手です。
緊張のため相手が決まると黙って下を向いている子もいますが、思いっきり頑張りました。

昇級審査②

基本稽古と移動稽古そして、柔軟度を見て、腕立てふせになります。

冬の昇級審査①

2月5日(日)荒川遊園地前のスポーツセンターにて、昇級審査が行われました。
5分前には少年部が揃いまして午後1時より郷田先生より挨拶がありました。

2月のけいこ予定をアップしました。

2月1日は、学校行事のためおやすみです。

冬の稽古

寒い日が続きておりますが、ゼブラの子供達は元気いっぱいです。
今日の補強運動は腹筋です。
二人一組で脚上げを起き上がり・・・
みんながんばれー!

明けましておめでとうございます。

   ミ
ミ(・◇・)彡


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
2017年も皆さまにとって、よい年になりますように・・・


1月のけいこにっていです。
けいこ始めは、1月11日です。元気な顔を見せて下さい。

昇級審査結果②

前回渡せなかった子どもたちに昇級状と帯を渡しました。
これで受審者全員に新しい帯を締めて稽古に取り組みます。

12月の稽古予定をアップしました

12月のけいこ予定をアップしました。
学校行事でお休みの日や年末休みがありますので確認して下さい。


12月7日大雪、「雪いよいよ降り重ねる折からなれば也」
大雪・・・山岳だけでなく平野にも降雪のある時節といわれますが、今年は11月に東京で54年ぶりの降雪となりましたね (>_<)

今年もあと1か月、寒さも厳しくなってきましたが、元気に稽古に励み、新年を迎えましょう (*^_^*)

昇級審査結果

昇級審査からおおよそ一月が経ち、結果が出ました。
早速、基本稽古後に帯を渡しました。

昇級審査会②

審査の組手の写真をアップしました。

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15