最新ニュース

稽古始め

1月8日(金)夕方6時から7時、いつもと違う時間だったせいか、子ども5人と一般6人という少ない出席者でした。
稽古内容は、それでも熱く、基本の突きと蹴り1,000本行い、30分ほどで汗びっしょりです。
残りの時間に型と補強を行い、今年の初めの稽古を終了しました。

明けましておめでとうございます
申年 @・ꈊ・@

明けましておめでとうございます。
本年もゼブラ極真カラテクラブをよろしくお願いいたします。

クリスマス会 ~ MerryChristmas ♪

12月21日、稽古終了後にクリスマス会を行いました。
稽古は、基本をびっちり40分行いあとは腕立て伏せです。
クリスマス会をひかえているので、みんなノリノリで稽古をがんばりました。

いよいよクリスマス会 ♪
お菓子の入ったブーツを配ると早速開けて食べだし、ビンゴ大会では大盛り上がり(^◇^)
1時間弱の短い時間でしたが、楽しいひと時をすごしました。

冬の稽古

一般(大人)と一緒に夜の稽古に出席した3人です。
夜7時から8時までの1時間ですが、大人の人と一緒に元気に頑張りました。

11月の稽古③

金曜日夜の部の稽古の様子です。
7時から8時まで、子どもたちももちろん、一般と一緒に稽古を頑張っています。
後ろの方では、待ちの保護者の方も頑張っていますよ~(^u^)
最後の写真は親子3人の写真です。

11月の稽古②

今日の子どもたちは、夜の部の稽古に参加しています。
後方には、お母様方が楽しげにその様子を見守っています。というより子どもたちと一緒に参加しているようです(*^_^*)

11月の稽古

夕方、暗くなるのが早くなってきました。紅葉のたよりも届いてきました。
秋ですね・・・
子どもたちは、元気に稽古しております。

型の紹介 ~ピンアン その5

今回は、ピンアン その5 という型を紹介します。
ぜひ、再生してみて下さい。

秋の稽古②

10月に入り、体を動かしたくなる陽気が続いております。
我らゼブラカラテクラブの子どもたちも元気いっぱいです。
今月は、昇級審査があるので休まないように頑張って型を覚えないと・・・。
先輩のおにいちゃんおねえちゃんたちは、手とり足とり教えてくれています。

秋の稽古①

9月は、線上降水帯、台風、爆弾低気圧と日本列島に大きな爪跡を残しました。
被害に遭われました皆さまに、心からお見舞いを申し上げます。一日も早く復旧されますよう、心よりお祈り申し上げます。

10月を迎え、さわやかな秋晴れとなりました。
子どもたちは皆、元気いっぱいで動きたくて仕方ないようです。
基本練習、型等のあと、今月の稽古の〆は、リレーです。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11