ゼブラ田植え体験実施(^^♪

本日(5/15)にゼブラ田植え体験を実施しました。

初めて田植えをやる人がほとんどで、みんな楽しそうに一生懸命やってくれました‼︎土を感じ、空を感じ、水を感じながらお米を作る大変さを経験出来たのでは無いでしょうか。泥だらけになりながらも、一点の曇りも無い子供の笑顔は最高でした♫

天候にも恵まれ、『サッカー・バスケ・英会話・空手』のすべてのクラブが初めて一緒にイベントを行いましたが、種目の枠を超えた交流も素晴らしいですね。また、今回はゼブラジュニアユースのU13・U14の子供達も一緒に行い、年上としてしっかりとサポートしてくれました♫

頑張った後のカレーは、本当に美味しくてみんなたくさん食べてくれましたぁ。

次回、秋には稲刈り体験となります‼︎

楽しみですねぇ~

190.JPG
IMG_5727.JPG
177.JPG