2017 選手コース短期練習会 後期

選手コース短期練習会のお知らせ

この度、選手コース鷲宮短期練習会・後期を前期に引き続き下記日程で開催する事になりましたので、お知らせいたします。参加希望の方は、下記の参加用紙にご記入の上、締め切りまでに担当コーチに提出していただくか、必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。なお、人数に限りがございますので、応募多数の場合は抽選とさせていただきます。

前期はシンプルなトレーニングでしたが、大切な要素がたくさん詰まった、活気のあるトレーニングで楽しく出来ました。後期のご参加お待ちしております。

1.JPG

『短期練習会要項』
日時 :2017年8月25日(金)・26日(土)・27日(日)
時間 :18:00~19:30
締切 :2017年8月17日(木)
金額 :¥5,500- (後期のみ参加)
   :¥9,000- (前期、後期の両方に参加)
定員 : 10名~30名
場所 : 成立学園鷲宮グランド
住所 : 埼玉県久喜市外野168
TEL/FAX : 0480-58-2310


申し込み方法 : 選手氏名・保護者氏名・学年・住所・連絡先を記入の上、所定の申込用紙または、メールでお申し込みください

※プレー中の怪我に関しての注意事項
プレー中の怪我や事故に関しましては応急処置は行いますが、一切の責任は負いかねます。スクール会員に関しては、保険にて対応させて頂きます。

※駐車に関してのお願い
駐車場には限りがございます。満車の場合は東鷲宮駅前のコインパーキングをご利用ください。路上駐車や施設外での乗り降りも禁止とさせて頂きます。

※施設内の使用について施設内、施設周辺での喫煙は禁止となっております。また、ゴミの持ち帰りや分別のマナーを厳守ください。保護者の観戦につきましては観客席がございますのでそちらでお願いいたします。

※お申込みについてメールでのお申込みして頂いた方には必ず返信させて頂きます。設定上返信できない場合がございます。迷惑メール防止の設定をされている方は、設定を変更して下さい。