2019年 冬季~春季 ZEBRAヨガ教室

ゼブラヨガ教室
「身体が軽くなった!」「開放的な気分になった!」「酷い肩こりだったのが治った!」「新陳代謝が改善されてきたのが自覚できる!」
アクロバットのようなポーズで息を止めてきついのでは?そんなイメージ持っていませんか?ヨガは呼吸を意識してゆったりと行うものです。
ストレスフリーな心と身体にしてみませんか?
 
ヨガインストラクター 太田 美奈子。
 
IMG_9437.jpg
 
太田は2003年にヨガと出会い、アーサナ(ヨガのポーズ)が出来たとか出来ないとかではなく、終わった後の心の解放感に魅了されました。
 
当時、二人の子育てに追われる中、自分自身と向き合う時間が無く、ヨガを通じてありのままの自分を受けとめてあげることの大切さに気づかされ、2005年日本でのホットヨガの創始者であるブッダデフチョードリー氏に師事し2006年Yoga college of India Tokyoの認定インストラクターとなりました。
 
そして2013年より日本ヨーガニケタンにてYICを受講し認定ヨーガ講師となりました。
 
「老若男女問わず現代人の心身を健全な状態にしてくれのがるヨガです」
 
 
お申込み方法:『初めてご参加の方』は氏名・ご連絡先をご記入の上、当サイトお問い合わせからお申込み頂くか、お電話でお申し込みください。 『登録済みの方』はメールにてお申し込みください。
 
日程 : 1月19日(土)、1月26日(土)、2月2(土)、2月17日(日)、3月2日(土)、17日(日)
定員 : 15名
金額 : ¥800 (当日会場でお支払いください)
場所 : 外野自治会館(成立学園鷲宮グランド近く)
時間 : 9:00~10:30
 
成立ゼブラフットボールクラブ、Jrユースの子どもたちにも指導しており、初心者の方にも分かりやすく丁寧な指導には定評があります。
お待ちしております!