ニュース

【お知らせ】次週よりZoomレッスンとなります。

日頃より、成立ゼブラ 英会話クラブの活動について、ご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。

皆さま方ご存知のように、緊急事態宣言が発出されました。

成立ゼブラ英会話クラブでは、新緊急事態宣言を受け、当面の教室でのレッスンを自粛させていただくことにいたしましたので、お知らせいたします。
会員の皆様には、多大なご迷惑おかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

今後は、状況の推移を見ながら再開のタイミングを判断いたします。その際には改めてお伝えいたしますので、ご理解ご了承いただきます様、よろしくお願いいたします。

2月以降のスケジュールにつきましては、状況の推移を見ながら判断し、順次当ページでお知らせいたします。何卒ご理解ご了承くださいますよう、お願いいたします。レッスンチケットの有効期限ですが、無期限延期とさせていただきます。

0519_1_08.jpg

0519_1_09.jpg

13673d4b7ea3eb3ee829d8aee7210b9e440e0b8d.jpg


そして、教室でのレッスンに代わり、Zoomでのレッスンを行います。開催日時・時間は教室レッスンと同じです。参加には1スタンプ必要で、通常レッスン再開時に教室でスタンプ押します。




▼お問い合わせ
電話:03-3902-5158(担当:本山)
mail:m-motoyama@seiritsu.ac.jp