ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

金環日食

皆さん、「金環日食」見られましたか。曇っていましたけど、ちょうど7時過ぎぐらいから晴れてきて良かったですね。私も実はここで写真をバッチリ載せられたらカッコいいな、と思って準備していたのですが、まずカメラに付けるフィルターが一万円以上する上に、もし雨でなくても、曇っていて見えなかったら意味ないし、次に備えるって言ったって173年後では生きてないし。写真撮れたとしても、新聞やニュースで出るのと変りばえもしないし。というわけで断念しました。「部分日食」の地域もあるので、ここはひとつ「自分日食」で許してやってください。Y.F.(5/21)
成立ゼブラ赤羽スクール(サッカー、バスケットボール、極真カラテ、英会話)は入会金を3,000円(税別)に統一しました。いずれかのクラブに入会の後で他のクラブにも入会した場合、入会金は不要となります。様々なスクール活動をお楽しみ下さい。

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]