ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

新グランドキーパー誕生!!

最近、天気がすごい不安定ですね・・・
今日は快晴だなと思っていても、急に雷雨になったりしますね!!しかも、一瞬で去っていきます。いつから、この国はスコールが来るようになったのでしょうか?

それはさて置き、明日は高校のプリンスリーグが成立鷲宮グランドで行われます。今日はそのグランド準備を行いました!!芝生のライン引きは吉田コーチが担当しました。

このライン引きは見た目以上に難しく、なかなか真っ直ぐには引けません。ゼブラでは、五十嵐コーチ・吉田コーチは真っ直ぐ引けます。唯一僕だけ引けません・・・
性格が曲がっているのでしょうか・・・

9/21 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]