ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

選手権シーズン到来!!!!

最近ますます秋模様の景色が多くなりましたね。鷲宮はスクールをやっていると、夕焼けがめちゃくちゃ綺麗なうえに、トンボがたくさん飛んでいるので秋を全身で感じる事が出来ます!!
さて、以前にもブログで紹介しましたが、今年はAチームのアシスタントコーチとしてサポートしています。一緒にトレーニングをしたり、指揮を取ったりしています。
そんなゼブラのお兄さん達が、遂に高校選手権の予選が日曜日から始まります!!10月21日に、東海大菅生高校Gで12時キックオフ、vs保谷高校になります!!育也コーチもベンチに入ります!!

是非応援してください♪
10/19 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]