ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

人生2度目の・・・

昨日、Aチームの練習に参加後、時間が少しあったのでガリガリ君を買って食べていたらなんと、当たりが出ましたー!!

今でも覚えています、初めて当たったのは高校2年生の時に鷲宮グランド横にある駄菓子屋さんで買ったときでした!!それ以降、かなりガリガリ君を食べているのに当たりませんでした・・・

かなりテンションが上がったので、アイスを食べた後にもう一度よく棒を見たら【ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます!ガリガリ君リッチとは交換できません】って書いてあるではないですか・・・
みなさんは何か引っかかりませんか?ガリ子ちゃんって何やねーん!!!ガリガリ君めっちゃ食べてるけど、知らんうちにガリ子ちゃん食べてたかも知れへんやん!昨日までガリ子ちゃんの存在を知りませんでした・・・

10/26 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]