ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

AED講習会!!

最近は本当に寒くなってきましたね。11月は今日でおしまいですね!!明日から12月に入りますね。今年も後1ヶ月になりました。早いですねー!!!!!
育也コーチは布団から出られない日が続いています・・・
皆さんは時間通りに布団から出られているでしょうか?出られない人はいっそうの事布団に入らないと言うのはどうでしょうか!!!なんつって・・・笑

先週の日曜日に五十嵐コーチとAED講習会に行って来ました!!サッカーの試合中に倒れると言うニュースを耳にする機会が増えてきました。怖いニュースですが、我々スタッフもいつその様な現場に遭遇するか分かりません。そんな時に慌ててしまわないように、しっかりと講習を受けました。約60名の参加者が、真剣に取り組み少しでも最悪のケースを防ごうと必死でした!!

いやー数年前にもAED講習会を受けた事がありましたが、色々と忘れてしまってました。育也のバカヤローですね。忘れていたら意味が無いですから、忘れないように定期的に講習会に参加しようと思いました・・・

11/30   I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]