ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

クリスマス直前!!皆さんは誰と過ごしますかー!?

イヤー、街はクリスマス一色に染まっていますねー!!皆さんはどんな予定を立てていますかぁ??育也コーチは・・・秘密です!!

最近、仕事終わりの帰り道、ふと夜空を見上げると、星がメッチャ綺麗ですね!!冬の第三角形がはっきり大きく見えます。北斗七星も綺麗ですねー!!育也コーチはニュージーランドに行った事があるんですが、ニュージーランドは南半球やから、星の見え方が全然違います!!!日本では見る事が出来ない南十字星が見えました。冬は、空気が澄んでいるから星が綺麗に見えますね。毎日寒いですが、ふと空を見上げると星の綺麗さに一瞬寒さを忘れる事が出来るかも知れませんね♪

今週をもって、2012年の鷲宮・赤羽スクール、選手コースが終了しました。あっという間の1年間でしたね。さて、なんで写真がリンゴを持ったやつかと言うと、鷲宮スクールの1年生の選手がお歳暮と言ってリンゴをくれました!!どうも、ありがとーうでーす!!

って、どんな格好しとんねん!!!!
って言うのは言わないで下さいね~

12/21 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]