ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

ブースカれす

もう、ブースカネタはやめようと思ったのですが、意外な反響があったのでリクエストにお応えして、もう一度だけ。フィギュアに凝るとクセになりそうなので...
快獣ブースカはいまから47年前に放送されていたモノクロの子供向け特撮ドラマでした。百人力のパワーをもち、子供たちの大の仲良しです。ラーメンが大好物で亀が苦手です。以前、ケーブルテレビで流れていましたが、あの頃にどっぷりとはまりそうでチラと観ただけにしておきました。もう記憶の中でしかブースカには会えないんです。でもこんな愛嬌があったら、憎めませんよね。
受験生のみなさーん、寒い中センター入試お疲れさまでした。あったかいラーメンできたよー!(ブースカより) Y.F.(1/21)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]