ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

元祖岩手のスーパースター♪♪

先週、茨城県神栖市にて東日本復興支援フェスティバルに参加してきました。そこには、宮城や岩手など、直接震災の影響を受けた地域から来られたチームがあり、直接色んな話が聞けて、再度考え直すきっかけを頂きました。

その中で、鹿島アントラーズの小笠原選手の講演がありました。日本代表としてW杯に出場したり、セリエAに挑戦した時の話などが聞けて素晴らしい時間を過ごせました。岩手が誇るスーパースターですね!!!!!!

しかーし、我らがボスの五十嵐コーチはそんな小笠原選手よりも早くにJリーグの舞台で戦っていたのです!!岩手県初のJリーガーなんです!!元祖岩手のスーパースターは五十嵐コーチだったのです♪どうでしょう、写真も中央で貫禄がありますよね~

改めて五十嵐コーチの凄さを実感しました!!!!!!!!!

1/25 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]