ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

また 雪!?

・・・と、心配でゆっくり寝られなかった昨夜・・・今朝7時の校庭です。うっすらと積もっています。
でも天気は快晴で昼前にはほとんど溶けてしまうでしょう。ちょっとほっとしています。
雪国の人は、なんて大変な日々を送っているんだと思うこの頃です。
(k.k 押忍)

 

「赤羽ウォーカー」重版決定!

大好評の角川マガジンズ「赤羽ウォーカー」、とうとう重版が決定しました。重版部数は5,000部です。今現在、この「街カドウォーカー」シリーズでは一番の発行部数を誇っているようです。赤羽の底力を発揮できましたね。でも、すでに「ウォーカーバブル」も発生してますね。いつもはすっと入れた店が並ばないと入れないところも出てきました。このあたりは痛しかゆしです。
さて、写真は赤羽某所で「赤羽ウォーカー」重版決定祝いをしているところです。写っている面々は角川マガジンズの皆さんです。中央でサムアップしているのが社長の太田さんです。
広告出した甲斐がありました。 Y.F.(2/11)

 

元祖五十嵐チルドレン♪♪

今日はゼブラの練習に、ゼブラ4期生の「 岡田 綾 」が来てくれました!!
この、4期生は五十嵐コーチが高校からゼブラに来て初めて指導した選手です。4期生はクラブユースでは埼玉3位で関東大会に出場し、高円宮杯では埼玉2位で関東大会に出場しました。
ゼブラの後は、成立学園に進学し、現在は立正大学で頑張っています。

こうやって、卒団生が来てくれるのは嬉しいですね!!
って言うのが五十嵐コーチの顔から伝わってきますね♪

2/8 I.yamada

 

赤羽を歩こう!

赤羽ウォーカーが発売されて1週間が経ちました。
なんか凄いことになってるみたいです!
赤羽駅構内にある「BOOK EXPRESS エキュート赤羽店」では1日に900冊も売れたそうですよ\(゜o゜)/
そして、今こちらで購入すると清野とおるさんの書き下ろしフリーペーパー (限定)がついてきます!まだ購入されていない方は急ぎましょう!
赤羽ウォーカーを片手に赤羽を歩く・・・素敵じゃないですか!
たくさん売れれば成立ゼブラの広告も大勢の方々に見て頂ける・・・最高じゃないですか(^o^)/


H.M (2/7)

 

赤羽にはこどもたちの輝く笑顔があります!

朝から雪がちらついていますが、風邪などひかぬようお気をつけ下さい。 
先週発売されました赤羽ウォーカー、早速買ってきました。
表紙の裏面にはわがゼブラの広告付き。
う~ん、おもぃっきり宣伝ですが、よろしくお願いいたします。

極真カラテクラブは、月、水はPM4時30分から5時30分、土曜はPM2時から3時まで、
成立武道場2階にて 元気に空手しています。
新しい友達待っています、一緒に空手習いませんか?(K.K 押忍)

 

楽しもう(^O^)/

アメリカの鉄鋼王・カーネギーは、貧しい家庭に生まれたため12歳から紡績工場で働き始めました。彼は紡績の仕事に興味があったわけではありませんが、「紡績工場で働くからには世界一の糸巻き小僧になってやろう」と考えました。カーネギー少年は懸命に働き、その成果が認められて、次は郵便配達員として雇われました。すると今度は、番地と建物を暗記し、誰よりもその土地に詳しくなりました。その後、彼は電信技手に昇格し、ペンシルベニア鉄道に引き抜かれ、ついに事業家の道を歩み始めるのです。もし今の環境に不満があったとしても、目の前の仕事を楽しむための工夫をしてみましょう。そうすれば、仕事の中に新しい喜びを見いだせるはずです。ワンダフルなお話③でした。
(2013.2.5-k.h)

 

恵方巻きと赤羽ウォーカー

昨日は節分でした。みなさん、豆まきと恵方巻きはされましたか?
わが家でも太巻きを作って、南南東の方角に向かってガブリ!と頬張りました。なんかノセられているような感じもしますが、ま、いっか。
さて、先週の木曜日に発売された『赤羽ウォーカー』ですが、かなり評判になっていまして、「こりゃ重版か」という勢いのようです。知ってるお店がたくさん出ていますが、改めてこういう風に誌面でみると、行きたくなっていてもたってもいられなくなりますね。
この「ウォーカームック」シリーズでは"武蔵小金井"の時に重版したとのことです。一家に一冊、皆さん、赤羽の底力をみせて角川マガジンズに重版してもらいましょう!! Y.F.(2/4)

 

育也Walker!!!!

早いもんで、2月になりましたね!!ついこの間、年が明けたと思ったらもう1ヶ月経ちましたね・・・今年も残り11ヶ月ですね!!
って、それは気が早すぎるやろー♪

今日の昼間は暖かかったので、新たな発見があるんじゃないかとグランドを散歩しました。この時期は花も咲いていないし、芝生も茶色です。昼間は子供たちも居ないので寂しさ全快です・・・

あれ、手に持っているのは赤羽walkerじゃないですか!!中を見てみるとゼブラの事、成立学園の事が載ってるじゃないですか!!!!!

なになに、ふむふむ!!

何が載ってるかと言うと、ゼブラの・・・ってココまでです!!気になる方は是非買って観てくださーい!!
育也walkerをご覧になりたい方は育也コーチまで。って、そんな雑誌はないわーい!!!!

ちなみに、私は赤羽walkerの回し者ではございません・・・笑

2/1 I.yamada

 
1  2

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]