ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

今日は空手の日じゃなかったけ?

今日はほんまやったら、空手の門田さんがブログの日なんですが、パソコンの調子が悪いみたいなんで交代して、football育也コーチの登場です!!門田さんのブログを楽しみにしていた皆さんすみません・・・

せっかく違う曜日という事で、今日は水曜日の活動を紹介したいと思います。
水曜日は、成立幼稚園の幼児教室を元気いっぱい行なっています!!育也コーチの声が大きすぎて、高校生が授業に集中出来ないと言われた事もあります。
幼稚園の幼児教室の後は、赤羽スクールの活動を行っています!!
これが、水曜日の活動となっておりまーす。

幼稚園の今年度の活動は今日で最後になりました。3年間一緒に頑張ってきたお友達が多かったので、めっちゃ寂しいですが、小学生になったら赤羽スクールで待ってまーす!!

2/27 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]