ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

アーセナルサッカークリニック!!

まいどー
梅雨を明けてから今週が1番、梅雨みたいな天気になっとるやないかい!!ってみなさん思ってるんちゃいますかねぇ~

今週の月曜日、時間があったので横浜までアーセナルサッカークリニックを観に行って来ました♪ご存知の方も多くいると思いますが、アーセナルとはイングランド・プレミアリーグのチームです。今回、日本に来てグランパスとレッズと試合を行うので馴染みがあると思います。今回、そんな世界でもビッククラブと言われるチームのサッカークリニックがあったので、観に行きました。

5日間あるうちの、1日目を観ました。カテゴリーも幼稚園クラス・U10・U14と言う事で、実際に僕が任されているカテゴリーと言う事で、色々学ばせていただきました。
今回唯一負けていないなぁーっと感じたのは、声の大きさでした・・・

って、誰や!!お前は声だけはでかいっていってる奴は!!笑

7/26 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]