ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

育也旅行記 no6!!

どうもー
最近暖かくなってきましたね!!しかし、インフルエンザも流行っているみたいなのでみなさん気を付けて下さいね。

さて、今回は冬休みに行った旅行シリーズの『ゲレンデに立つ!!!』編ですね。

小さい時から冬になるとスキー教室に通っていましたので、ゲレンデに毎年2回は行ってたのですが、小学校を卒業する頃にはサッカーで勝負する!!と決め、ケガをしたらあかんと言う事で行くのをやめていました・・・
しかーし、もう大人やから大丈夫やろう!!と言う事で、行ってきました。16年ぶりに行ったゲレンデは最高でした♪

てか、写真がレンタルショップの店員みたいやなぁ~~

もう、お前の旅行シリーズは勘弁してくれって!!と言う声が聞こえて来そうなので、育也旅行記は今回で終りにしまーす・・・また、どっか行ったらご報告致します♪笑

1/31 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]