ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

大好きな物をたくさん♪

どうもー
今日も非常に暖かく、これぞ『春』って感じですよねー♪
冬の季節模様から、青々とした景色に戻っていくのがワクワクします。今年度も1年頑張るぞーって感じですね。4月も始まり、新しい環境に慣れたり、新しい友達が出来たりと、変化の多い季節ですが、育也コーチも新1年生をスクールで担当しているので、たくさんの新しい友達が出来て楽しく過ごしていまーす。

先週は、このブログが育也コーチの誕生日で賑わいましたねぇ~笑
そんな誕生日に、僕が師匠としている山本コーチと沢口さんからプレゼントを頂きました!!!!!!!ありがとうございまーーす☆

さすが、師匠や、僕がグミ大好きなの知っているぜ・・・

4/25 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]