ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

☆Thank zebra so much☆

どうも、こんにちは。HPがうまく更新できなくて、1日コメント無しの写真だけになってしまいました!!すみませーん・・・

今週の水曜日に、誕生日を迎えました。20代も最後の1年となってしまいました。そんな、誕生日をゼブラの全てのスタッフにお祝いしていただきました。空手・英語・バスケ、そしてサッカーとゼブラの代表です。しかし、普通には祝っていただけないですよね。当然です!!顔が泡だらけになってしまいました。パイ投げ、パイ投げ風、いや、もうこれはもう泡投げやなー!!

人生初の泡投げをしていただき、お店からお肉をいただき、代表からケーキまでいただいちゃいました。みなさん本当にありがとうございまーす♪
br>20代最後の1年も、自分らしく大きな声を出していきたいと思っていますので、今年もよろしくお願いします。

ちなみに、誕生日をこのブログで知ってくれた人も、まだまだプレゼント受け付けていますのーーーす♬笑

4/19 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]