ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

ゼブラBBQ♪

どうもー
毎日毎日ほんまに暑い日が続いていますねぇ~。。焦げパンのような顔になってきている僕です・・・
そんな中、成立学園野球部が準決勝まで勝ち上がっていますね!!是非とも甲子園に出場してほしいですね♪

海の日に、ゼブラジュニアユース恒例のBBQ大会がありました。毎年、U14の保護者が中心となり、全学年の選手、家族合わせて150名ほどで行います!!みんなで、肉・焼きそば・かき氷など色々な食べ物があり、お祭り騒ぎです!!毎年恒例の水遊び、ビニールプールにスタッフを投げ込むと言うお約束もあり、めちゃくちゃ盛り上がりました☆☆

保護者の皆様、準備大変やったと思いますが、ありがとうございましたぁ!!!

7/25 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]