ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

みなさん、お疲れさまでした

昨日、甲子園予選東東京大会準決勝がおこなわれ、成立学園は二松学舎大付属に2-9のコールド負けを喫し、2年ぶりの決勝進出を阻まれました。
二回に魔物に憑かれたかのような7失点をし、結局これがすべてでした。
エース木寺はここまで一人で投げ抜き、立派でした。もう少し投げさせてあげたかった。打線がなかなか爆発せず、エースが一人で試合を背負ってるのだから、もっとバックは盛りたててあげないと。
小柄な体で、小気味良いボールをパンパンキャッチャーのミットに投げ込んでいた木寺。試合終了後、木寺が泣いている姿を見て胸がいっぱいになりました。
木寺!泣くなよ!一人でよく頑張った!みんなが知ってるぞ!  Y.F.(7/28)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]