ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

夏の草むしりはつらいよ 2014

5月23日に植えたひまわり(ビッグスマイル)。当初は高架下一面が真っ黄色になって、なんて素晴らしいんだ!と誇らしい気分でした。しかし、あっという間に萎れて枯れてしまいました。満開だったのは一週間もなかったのではないでしょうか。
ヒマワリ娘たちの亡きがらを晒しっぱなしにしておくのも忍びなく、先月に刈り取りました。さようならヒマワリ娘たち。やっぱり夏はマリーゴールドなのかな。
さて、次回は秋用の花々を成立祭で皆さまをお迎えするのに間に合うように植込みします。
どうぞ楽しみにしていてください。

Y.F.(8/18)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]