ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

寝顔シリーズ!!第二弾!!

どうもー

弘量!!ちょっと苦しそうやね。
夢でも俺に怒られてるんかな・・・??

10/3
I.yamada

 

今日のおにぎり

皆さんこんにちは\(^o^)/


10月最初の木曜日と言えば、そう、おにぎりの日ですね!


今日紹介するおにぎりは、数あるおにぎりの中でも私イチオシ大本命のキングオブおにぎり。


篠原ライスの「カリカリ梅」です!


ふわふわのお米とカリカリの梅の食感がたまりません。


※毎日並んでいるわけではないのでレアなおにぎりです


やっぱりとっても美味しい\(^o^)/

 

みのりの秋です(^_^)v ②

頭を垂れてる稲穂近くの山で見つけました、いが栗です。何ともいえず可愛いですね。       私、果物は駄目ですが栗なら一つ二つは食べられます。  <KK押忍>

 
1  2  3

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]