ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

ザクロ、落ちとったどー❤

11月に入りました。今年もあと2カ月(!)です。
文化の日も月曜Today!は営業中。

いつ落ちるか、いつ落ちるかかと心待ちにしていた稲田小のザクロ、とうとう落ちてました!
熟柿が落ちるのを待つ!とはこのことです!
熟して、落ちて割れたザクロをそーっと持ってきて写真をパチリ❤
写真撮ったので捨てちゃおっかな、と思ったものの、やっぱり気になって、恐る恐る一粒とりだしてそっと口に含んでみました。数十年ぶりのザクロです。

ん!いける!甘酸っぱい❤
たべられるじゃん!

でもやっぱり果肉はちょっぴりでほとんど種でした。労多くして功少なしの果実です(*_*)  Y.F.(11/3)

 
1  2  3

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]