ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

遅れてきたウルトラマン ①

JR東日本の首都圏で1月13日から「ウルトラマン スタンプラリー」っていうのやってますよね。
私もこんなのやってんだ、なんておもってみていたのですが、開始から4、5日たったころに新聞で、「もうスタンプラリー賞品品切れ」と出ていました。えー、なんだよ、そういうスタンプラリーだったのかよ!知ってたら取手でも金町でも西荻窪でも蒲田でも行ったのにー...もう、スタンプラリーやっても意味ないのかぁ...
くやしいし、ネタ切れなので「遅れてきたウルトラマン」ということで、私がJRの駅でとったスタンプラリーのポスター連載します。
初回は東十条駅の「アギラ」。ウルトラセブンに出ていたんですね。なんかフィリピン人っぽい名前です。  Y.F.(2/16)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]