ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

これかっ!!

先日、新宿を歩いていましたら、歌舞伎町方面にゴジラ出没!

新宿コマ劇場跡地に新しく出来た「TOHOシネマズ新宿」にゴジラが乗っかってるんですね。マスコミに取り上げられてたけど、これかぁ。
靖国通り隔てたここはもう撮影スポットと化していました。もっと近づいて取るとこれまた迫力あるんですが、他の建物との対比でその大きさがわかるという意味ではここから撮るのがいいかも知れませんね。

私はここからさらにTOHOシネマズ新宿へと進み、ビートたけしの『龍三と七人の子分』を観てきました。笑いました(^◇^)  Y.F.(5/18)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]