ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

今日のおにぎり

みなさんこんにちは!
今日は木曜日ですので勝手ではございますがおにぎりの日とさせて頂きます。


さて、本日のおにぎりは篠原ライスさんの「おかか」と「ひじき」ですが、そのお供としてご紹介したいのが、この「ゆでたまご」です。こちらの卵、農林水産祭畜産共振会で最優秀賞に輝き、さらに長野県知事賞をも受賞した唯一の卵らしいのです(篠原さんが教えてくれました)。


この最高のゆでたまごを長崎の花藻塩で頂きます。
黄身が濃厚でとても美味しい卵でした!
これで「卵かけごはん」したらもっと美味しいんだろうなぁ・・・


やっぱりとってもデリシャス\(^o^)/


H.M (5/28)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]