ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

今年も来ました!!

どうもー
ついこの前、新学期が始まったと思ったらもう夏休みですね~

そんな夏休みのスタートを切るのに、今年も明日行われます!!!そうです、久喜市の伝統的なお祭り『久喜の提灯祭り・天王様』です。毎年7月12日・18日に行われるお祭りです!!この時期が近づいてくると、夕方グランドに太鼓の音が聞こえてきます。この音を聞くと夏が始まるなぁ~って感じがします!!

明日、お祭りが行われますのでグランドにサッカーを観に来た後に、是非行ってみて下さーい♬

7/17 I.yamada

 

今日のおにぎり~インサイド編~

みなさん、こんにちは!
今日は木曜日。そうです、おにぎりの日ですよ!


高校野球。本日予定されていた成立学園vs立教池袋高校の試合は、雨のため明日に順延となりました。神宮第二球場にて12:30開始予定です。
明日もお天気が気になるところですがお時間のある方は応援よろしくお願いします!


さて、本日ご紹介するおにぎりは、篠原ライスさんの「肉そぼろ」です(^o^)/
ジューシーなお肉が少しスパイシーな味に仕上がっております。
旨いんですよ。この肉そぼろ。ふりかけにしても絶対美味しいと思います。
肉そぼろおにぎりをまだ召し上がってない方は是非一度ご賞味あれ。
※売り切れてたらごめんなさいm(_ _)m


やっぱりとっても美味しい\(^o^)/


H.M (7/16)

 

ここは何処?①

とある施設の館内のロビーで見つけたこのパネル。

ちと前になりますが、こんな瞬間がありましたね~うれしくなって思わずパチリ!
 
さてここは何処でしょう?   <kk押忍>

 

買っちゃった(^^♪

以前、原宿のポップコーンショップ「ギャレット」を紹介しましたが、先日由貴コーチが買って来ちゃいました(^^♪ 某アウトレットで待つ事もなくすんなり買えたとのことです!しかし、未だに未開封のままで何時食べるのかな~と心配しています。流行っているから取りあえず話題作りで買ってきたのかな?早く食べよう(^O^)/ 7/14(k.h)

 

いーっ気に真夏っ!

つい先週まで、7月に入っての日照時間が「12分」しかないとか言ってたのに、週末から猛暑になってしまいましたよ(>_<)
今日、成立幼稚園でこんなにでっかいヒマワリが咲いていました。もうホントに夏本番って感じですね。
なお、夏の高校野球のわが成立学園一回戦は8-1で都立鷺宮高にコールド勝ちです。次戦は木曜日に立教池袋との対戦です。こっちも夏本番。がんばれぇ!  Y.F.(7/13)

 

ゼブラパスケース♬

どうもー

毎日毎日雨の日が続いてますね・・・7月に入って昨日までの9日間で日照時間が24分しか無かったみたいです!!しかし、今日1日で大幅に上回りました!!やっぱり天気が良いと気持ちがいいですね~

ゼブラの新しいグッズが出来上がりました♬
みなさんももうご存知だと思いますが、『パスケース』です!!
通勤通学に便利ですね。スイカやパスモ、イコカを入れて、ほないこかー!!ですな・・・

ココちゃん、さっそくお買い上げありがとうございまーす!!

7/10 I.yamada

 

今日のおにぎり ~インサイド編~

みなさんこんにちは!
今日は木曜日。そうです、おにぎりの日ですよ!
本日ご紹介するのは篠原ライスさんの「ゆかり」です。


・・・ってインサイドもアウトサイドも変わらないやないかーーーーーーーい!!(金曜日風に)


味も変わらぬ美味しさです!


やっぱりとっても美味しい\(^o^)/


H.M (7/9)

 

ここは何処?答え


茨城県守谷市にあります「明治みるく館」でした。

見学無料ですが予約が必要です。帰りにはおみやげもいただけるという良いことだらけの

工場です。 ここに来てから毎日ヨーグルトを食べることにしました。<kk押忍>

 

ZEBRAパスケース!

先週金曜日の回答は「ゼブラ・パスケース」です!!写真の通り、袴田コーチは既に使用中ですよ(^^♪ 近日中に発売予定!! k.h(7/7)

 

残念...

女子ワールドカップの決勝は2-5で敗れてしまいましたね...
開始早々、あれあれ?って感じで4点も入れられてしまったのがショックでした。
アメリカの意気込みが凄かったかな、とは思いました。
でも、準優勝なんだから、スゴイ
男子も負けずに頑張る!  Y.F.(7/6)
※写真はフジテレビの画面から

 
1  2  3

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]