ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

これなーんだ??????

どうもー

みなさん、これ何やと思いますかぁ~??
答えは月曜日のZebraTodayで発表しまーす!!!!!(笑)

7/3 I.yamada

 

今日のおにぎり ~インサイド編~

みなさん、こんにちは!
今日は木曜日。そうです、おにぎりの日ですよ!


先週から始まったインサイド編。
本日ご紹介するのは「うめ」です!もちろん篠原ライスさんのおにぎりです。
「うめ」ですので当然酸っぱいのですが、ご飯にまぶしてある「ごま」がですね、丁度よくしてくれるのです。さらにこの酸味がお米の甘さを引き立ててくれています。


おや、うめも酸っぱいだけじゃないですね。ちょっと甘い!


やっぱりとっても美味しい\(^o^)/


H.M (7/2)

 

ここは何処?③

先週、先々週からの続きです・・・

琴欧州も待ってます! これで分かったんじゃないでしょうか。

明治・・・と出てますし   <kk押忍>

 
1  2  3

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]