ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

夏休みの大晦日

とうとう8月も31日になってしまいました。明日から9月です。
この夏はお盆明けくらいから台風が来たりなんかしているうちにあっという間に秋の気配になってしまいましたねえ。
残暑が厳しくてまだまだふうふう汗かいている時期かと思ってましたけどね。
こんなにあっさり夏がどっかいっちゃうと「夏を返してくれよう」と言いたくなっちゃいます。
写真は今夏、神田・お茶の水・秋葉原界隈で展開されていた「神田麦酒祭り」に行ったときに撮ったものです。万世橋高架下にあるmAAchエキュートのオープンテラスです。神田川の水面に秋葉原電気街のネオンがキラキラゆれてロマンチックですよ。往く夏を惜しみつつビールで乾杯!

とは言うものの、今日が最終日なんですが・・・  Y.F.(8/31)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]