ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

あんなに小さかったのに・・・

どうもー
なかなかすっきりする天気がない毎日が続いていますね・・・

11月並の寒さって天気予報で言ってたけど、秋の気持ちいい日々は過ごせるんやろうか??スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋など様々な事が秋には気持ちよく出来るはずやのにな・・・

この前、食事に行った時ゼブラ7期生の小林俊象と9期生の小林顕史のお母さんが働いていました。兄弟そろって担当させてもらっていました。お母さんがこっそり子供に電話してくれたいなんですが、弟のアキがわざわざ会いに来てくれました!!次の日試合にもかかわらず・・・

現在の話や昔話、これからの話など短い時間でしたが非常に楽しい時間でした。ありがとう♬
自分のやりたい事にむけて頑張っているアキに刺激を受けました。俺も負けられへんな!!

ゼブラに入団した時は、ひざの上に座ってくれたりしていたのに、もう身長越されてしもたな・・・

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]