ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

教科書で見た事ある人~??

どうもー
今日はハロウィンですね!!都会では変装をして楽しんでる方が多いみたいですね♬楽しそーう!!

先週末に千葉県芝山町にで行われた研修会に参加させて頂きました。成田空港のすぐ横の町で飛行機がびゅんびゅん飛んでいて、上ばかり見ていたので首が筋肉痛です・・・

そこで、『はにわ博物館』にお邪魔しました。日本でも非常に貴重なはにわがめっちゃあり、周りの参加者の方々は「教科書で見た事ある」と、口々におっしゃっり感動してはりました!!!!しかし、勉強をしてこなかった僕は、教科書に載ってた記憶は全くありませんでした・・・笑
やっぱり勉強はしっかりしておかないとダメですね。俺みたいにならないように、子供のみんなはしっかりべんきょうしよーう!!!!!!

今回、特別に写真撮影をさせて頂きました。普段は撮影禁止なので貴重な写真です。

10/31 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]