ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

紅葉リベンジat箱根

勤労感謝の日も月曜Today!は営業中。

皆さん連休の方もいらっしゃると思いますが、最終日をいかがお過ごしですか。
いま、関東南部も紅葉が見頃となっています。先だっての西沢渓谷の紅葉が今ひとつだったので、改めて紅葉を探しに行ってきました。箱根宮ノ下で撮ってきました。

こういう絨毯のような紅葉が撮りたかったのですよ。亜熱帯から亜寒帯に渡る、南北に長い日本の山林はホントに植生が豊かで、こんな彩りになるのは世界中どこでもあるわけではないようですよ。

日本人に生まれてシアワセだなぁ。  Y.F.(11/23)

※おことわり:実はこの写真はソフトを使ってレタッチしたので、実際にはこんなに鮮明ではありません。イメージとしてご覧になってください(^_^;)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]